SSブログ
SSブログ
SSブログ

梅田賢三 プロフィール ≪矢口真里の不倫相手≫年齢 出身 出演番組 詳細は?  [梅田賢三]

梅田賢三 プロフィール ≪矢口真里の不倫相手≫年齢 出身 詳細は? 


梅田賢三 プロフィール 年齢 出身 詳細は[exclamation&question]

えーーーーー。
矢口真里ちゃんと中村昌也さんの別居報道から少しなのに・・・

驚きの情報が伝えられましたね。

まさか、まさかの、矢口真里ちゃんの不倫・・・[たらーっ(汗)]

この別居報道のときは、中村昌也さんがもしかして?と
思ったんですが・・・
実は、矢口真里ちゃんが浮気しちゃってました。

お相手は、モデルでイケメンということで・・・
飲み会でフィーリーングがあっちゃったのか、
矢口真里夫婦のおうちへGO!だったようです・・・


やぐっちゃん、どうしたのぉ~。


そんな気になる浮気相手・不倫相手が判明しましたね。


梅田賢三さん

Fineという雑誌の専属モデルさんですね。
お顔は・・・やっぱり、イケメンで、ちょっと小栗旬くんっぽい[黒ハート]


このモデルさんのプロフィールとか調べてみました[exclamation×2]


でも、ちょっと無名すぎて、情報はごくわずかでした[ダッシュ(走り出すさま)]

梅田賢三さん・・・ブログもツイッターもありましたが、
現在、すべて削除済みです[ふらふら]

よっぽど、ヤバいと思ったのでしょうね・・・

梅田賢三さんのブログタイトルもヤバかった・・・
ブログタイトル:「ちゃらんぽらん日記」[たらーっ(汗)]


≪梅田賢三さん プロフィール≫

誕生日:1988年1月17日(現在25歳)
出身地:兵庫県
職業:モデル 雑誌Fine(日之出出版)の専属モデル


雑誌のモデルのほかは、何やってるの[exclamation&question]

2012年12月25日にサービスを終了してますが、
以前は、TV-AKIHABARAというネット放送局で、
「ハンラ男子TV」のメインMCとして出演。
週に1回45分くらい生放送をしていたみたいですね・・・[たらーっ(汗)]


あとは・・・2年前に連続ドラマに出演してます。
観月ありささん主演「華和家の四姉妹」


うーーーーん。
完全に、やぐっちゃんも、つまみ食い程度として考えている?




矢口真里だけじゃない、梅田賢三もヤバい[exclamation&question]


今回のまさかのやぐっちゃん不倫発覚は・・・
明らかに不利に、矢口真里ちゃんには影響でますよね。


5月16日にミヤネ屋が矢口真里ちゃんに直撃取材していたときは・・・
とにかくとぼけていたようですね。
「順調ですか?」という質問にも、「はい」と答えました。


この時点では、真相がバレるとは思っていなかったんでしょうね。


しかーし。週刊誌による報道で、芸能人生最大のピンチではないかと
言われています。


「ワイプの女王」といわれていますが、少しずつテレビ出演は減っていくと
見られています。


そして・・・梅田賢三さんも、かなり今後の芸能活動は制限されると
見られています。


そりゃそうですよね・・・・。
矢口真里ちゃんが一番悪いとしても、その手にのってしまった梅田賢三さんも、
どうかしちゃってるから。


現在、矢口真里さんと中村昌也さんは、離婚に向けて話し合いをしていると
噂されています。


本当に、このままズルズルとそっちの方向に話が行ってしまうのか・・・
ラブラブだった頃に戻れるといいですね[ふらふら]



梅田賢三 プロフィール ≪矢口真里の不倫相手≫年齢 出身 詳細は? 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。