SSブログ
SSブログ
SSブログ

矢口真里 浮気 相手  ≪梅田賢三プロフィール≫ 矢口真里が消える?歴代の元彼とは? [矢口真里]

矢口真里 浮気 相手  ≪梅田賢三プロフィール≫ 矢口真里が消える?歴代の元彼とは?


矢口真里 浮気 相手  ≪梅田賢三プロフィール≫

矢口真里さんと中村昌也さんの別居報道からわずかですが・・・
矢口真里さんの浮気・不倫が原因という報道が出てきちゃいましたね[たらーっ(汗)]


まさか、まさかの展開に驚きました~。


浮気相手は誰だ[exclamation×2]
と騒がんばかりに、すでに実名報道がされておりますね。
雑誌モデル Uさんといわれていましたが・・・。


最初に・・・この別居・浮気報道の一部始終を見てみましょう。


[黒ハート]矢口真里ちゃんの浮気から別居までの流れ

今年2月22日。

矢口真里ちゃんは、ファッション誌で活躍中のモデルさんたちと
数人で飲み会を開催してました。

その場でフィーリングがあっちゃったのが、今回の雑誌モデルUさん。

サーファー系モデルさんですが、
自宅に一緒に行っちゃうんですよね。

この日は、夫の中村昌也さんは、地方でドラマロケで留守でした。


しかし・・・

急遽ドラマロケのスケジュールが変更となり、翌朝に中村昌也さんがご帰宅[むかっ(怒り)]

ガッツリ、中村昌也さんは、夫婦の寝室で知らない男性と一緒にいる
妻・矢口真里ちゃんを目撃してしまいます[ふらふら]


そして・・・
中村昌也さんは、すぐに家を飛び出して、一人暮らしをスタートさせたそうです。

矢口真里ちゃんも、実家近くのマンションにお引越しということで・・・[ふらふら]

別居報道が最初流れたときは、
子作りに関する価値観の違いなどといわれていましたが、
まったく違うじゃん!ってことになりますね。


矢口真里ちゃんの浮気相手とは[exclamation&question]

気になる雑誌モデル:Uさん。

雑誌「Fine」の梅田賢三さんと判明[exclamation×2]


梅田賢三さん・・・ブログもツイッターもありましたが、
現在、すべて削除済み[ふらふら]
ブログは2011年2月から始めていたブログですが、
5月3日に投稿した記事のあと、バッサリ削除しています。

よっぽど、ヤバイと感じたんでしょうね~[ふらふら]


≪梅田賢三さん プロフィール≫

誕生日:1988年1月17日(現在25歳)
出身地:兵庫県
職業:モデル 雑誌Fine(日之出出版)の専属モデル


以前は、TV-AKIHABARAというネット放送局で、
「ハンラ男子TV」のメインMCとして出演。
2012年12月25日に、ネット放送局自体がサービスを終了してますね。[たらーっ(汗)]


あとは・・・観月ありささん主演「華和家の四姉妹」の連続ドラマに出演してます。


今回は、あちこちから、矢口真里ちゃんの浅はかな行動に
注目が集まっていますね。

自宅はまずいでしょ[exclamation×2]って話です。

相手の部屋なんかでも良かったでしょうしね。
どうした・・・やぐっちゃん。

一部では、これが最初の浮気じゃないんじゃないのって話まで出ているくらいです。

よくよく、やぐっちゃんを調べてみると、モー娘。時代から、
かなりのイケメン好きで有名だったのですね。


矢口真里ちゃんの歴代の彼氏さんとは[exclamation&question]

矢口真里ちゃんと交際するとブレイクする[右斜め上]というジンクスまで飛び出しましたね。


[台風]小栗旬さん
[台風]川久保拓司さん
[台風]中村昌也さん
[台風]梅田賢三さん

最後の梅田賢三さんは、元彼っていうほどでもないかもしれませんが・・・[ふらふら]


そんな矢口真里ちゃんですが・・・今回の騒動で、かなり厳しい立場になるのでは?
と噂されています。


バラエティには引っ張りだこの矢口真里ちゃんですが、
この騒動後は、少しずつ、TV出演が減少していくのではないか?といわれています。


それは、矢口真里ちゃんに限らず、
浮気相手でもある梅田賢三さんも、芸能活動の幅は制限されていくのではないかと・・・





矢口真里ちゃん浮気がバレてから・・・[exclamation×2]

矢口真里ちゃん、当然ながら、心穏やかには過ごせてないようです。

友人の小森純ちゃんや、モー娘。卒業メンバーたちに、
「彼に見つかっちゃった、ヤバイ」と、
かなりの焦りっぷりで、お酒の量も多くなっているとか・・・


夫・中村昌也さんも、複雑な気持ちで過ごされているでしょうね[ふらふら]


中村昌也さん、5月19日出演した「行列ができる法律相談所」では、
それは、それは、毒づいておりましたね・・・[たらーっ(汗)]

●妻が料理しない。「あいつ、全然、料理しないんですよ!」と強調してましたね。
●子作りについては、出産ラッシュとかぶると損!
と、矢口真里ちゃんの打算的な一面を暴露。


意外な中村昌也さんのかなりの毒舌ぶりに、ドン引きした視聴者の方も多かったようです。


しかし・・・ここにきて、中村昌也さんが毒づくのも仕方ないような
印象に変わってきているようですね。


矢口真里ちゃんと中村昌也さんは離婚に向けて、
話し合いを進めていると伝えられいます。


とてもラブラブな様子を以前に伝えられましたが、
もう修復不可能なんでしょうか?


格差婚と呼ばれていますが、2人が今後も結婚生活を続けていけるのか・・・

今、試されている試練のときと思いますので、
簡単に離婚を決断せず、乗り越えていただきたいですね[ひらめき]




矢口真里 浮気 相手  ≪梅田賢三プロフィール≫ 矢口真里が消える?歴代の元彼とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。