SSブログ
SSブログ
SSブログ

ロバート馬場 食べるラー油  さんまも絶賛☆ロバート馬場 手作り男子 [からくりTV]

ロバート馬場 食べるラー油



[かわいい]ロバート馬場 食べるラー油[かわいい]

さんまのスーパーからくりTVの料理男子コーナーは
とっても人気がありますね。

今回は、コントよりも料理が得意なロバート馬場さんが、
どこまで手作りでさんまさんたちを驚かせました[exclamation×2]

さんまさんも・・・
馬場がこれだけ料理を勉強して究めてるから、
俺らも、お笑いをもっと研究しなきゃあかんなぁと言ってました[わーい(嬉しい顔)]

では・・・まずは、食べるラー油から見てみましょう。

森三中も、さんまさんも、みんなが大絶賛した食べるラー油です[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]ロバート馬場流!食べるラー油[ぴかぴか(新しい)]

●材料●
ねぎ
ショウガ
タカのつめ
サラダオイル
糸唐辛子
干し貝柱
白ゴマ
桜エビ
あめ色タマネギ
にんにくスライス
コチュジャン
しょうゆ

●作り方●
1.ねぎ、ショウガ、タカのつめで香味油を作る。

2.糸唐辛子を細かく切る。
干し貝柱はお湯で戻して細かく切る。
(糸唐辛子のほうが、まろやかな感じに仕上がります)

3.ボウルに糸唐辛子、貝柱、ゴマをいれて、
されに、1の香味油を入れる。

4.桜エビ、あめ色タマネギ、ニンニクスライスを加える。

5.コチュジャン、しょうゆで味付けすれば、出来上がり[ハートたち(複数ハート)]







ロバート馬場 食べるラー油

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。