SSブログ
SSブログ
SSブログ

フジテレビ テラスハウス あらすじ ネタバレ 5月24日 32話 [テラスハウス]

フジテレビ テラスハウス あらすじ ネタバレ 5月24日 32話


[揺れるハート]フジテレビ テラスハウス あらすじ ネタバレ 5月24日 32話[揺れるハート]

先週はせつない恋心で満載だった「テラスハウス」[るんるん]
5月24日放送も見逃せない内容でしたね。

5月24日放送☆テラスハウスラインナップとしては・・・

[晴れ]キックボクサー・宮城大樹 「GLORY」重要な試合に挑む!

交際中の華ちゃんがハワイ旅行でいませんでしたが・・・見事なKO勝利GET!
その勝負を目の前にしたグラビアアイドル・美和子ちゃんは・・・

[晴れ]テラスハウスメンバーでキャンプへGO!

華がハワイから帰国して、メンバー全員で1泊2日のキャンプへ。

BBQを楽しむメンバーたち。
その夜、男子メンバーは、女子メンバーと2ショットに。

[揺れるハート]大樹くんと華ちゃん。
大樹2人の関係に衝撃的な展開が訪れる!


[揺れるハート]俳優志望・てっちゃんと美和子ちゃん。
哲也は美和子ちゃんをデートへ誘おうとします。


[揺れるハート]王子こと薬剤師・岩永徹也と女子大生の近藤あやちゃん。
あやちゃんは、王子の本当の気持ちを聞き出す。



では、詳しく5月24日放送内容を見てみましょう[わーい(嬉しい顔)]



[晴れ]キックボクサー・宮城大樹 「GLORY」重要な試合に挑む!

大樹くん、いよいよ3月のタイトルマッチ以来の
すごい試合に挑みましたね。

その名も・・・
世界的なキックボクサーたちが集まるキックボクシングの世界大会「GLORY」。

大樹くんは無事計量をパスして、対戦選手と対面を果たしました。

試合を翌日に控えた大樹くんのもとに、
華ちゃんから激励のメールが届きます[メール]


明るく返事をする大樹くん。
しかし・・・表情はとても不安が入り乱れている様子でした。

そういえば、華ちゃん、ハワイ出発のときも、
大樹くんに一言だけ、「試合がんばってね」と言ったきりでしたね。
とっても冷めた態度?疲れていただけかもしれないけれど、
大樹くんもどうしちゃったのって言いたいくらいに・・・
とてもそっけなかったですね[もうやだ~(悲しい顔)]



大樹くん試合当日の朝・・・
大樹くんTシャツを着て、メンバーも華ちゃんの分まで応援しようと
意気込んでます[パンチ]


そして・・・
てっちゃん、王子、あやちゃん、そして美和子ちゃんが見守るなか
大樹くんの試合のゴングが響きます。
そして・・・あっという間にKO勝利へ。


わずかスタートから1分21秒という速さです。
大樹くんの右フックが相手をガッツリ討ち取ります。
相手は、倒れこみ、ゴングが鳴り響き、
大樹くんは、KO勝利を収めました・・・[ぴかぴか(新しい)]



その夜は当然ながら、メンバーでテラスハウスで祝賀会開催。

華ちゃんがいなかったから負けたと思われないために、
勝つしかなかったと語る大樹くん。

すごいですね。大樹くん。
とっても男らしいコメントです。
華ちゃん聞いたら、喜ぶんじゃないかなぁ。


そして・・・
メンバーでキャンプへ出かける前日。

華ちゃんがハワイから帰国しました。
勝利した大樹くんを華ちゃんは喜んでましたね。

華ちゃん、ハワイから帰国した日。
まっすぐ、テラスハウスに帰りませんでしたね。
華ちゃんのブログで、ハワイから帰って、
すぐに渋谷に向かった様子が記事としてアップしていました。

渋谷にいる仲間たちのもとへGO!っていった感じ。
好きな人がいたら、真っ先に帰ると思うんだけど・・・


メンバー全員でキャンプへ行く当日。

メンバーは河口湖へと向かいました。
河口湖オートキャンプ場ですね。
山梨県の河口湖町にあります。


このキャンプ。
メンバーにとっては、単なるお遊びではないんですよね。
各自の想いを伝えるキャンプ?になりそうな予感。


楽しくわいわいキャンプを楽しむメンバー。



大樹くんはいきなり出鼻をくじかれることになります。

華ちゃんにハワイ出発前に・・・
華ちゃんに考えておいてほしいとお願いしたことがありました。
それは・・・
「ふたりでテラスハウスを出る」=「同棲する」ということです。

しかし・・・
華はすっかり忘れてしまっていて、まったく答えを出さずにいました。

これ、忘れていたんじゃなくて、
きっと、一緒に出るのは難しいという意味じゃないのかなぁって、
思っちゃいました。
だって、華ちゃん、しっかりしているし、
約束したことって、絶対実行しそうだし・・・


意外にも・・・
別のカップルが急接近の感じです[exclamation×2]

[黒ハート]王子とあやちゃん

あやちゃんを夜の散歩に誘った王子です。

あれだけ、聖南さんのこと引きずってましたが、
そろそろ大丈夫になってきたんでしょうか?


2人で花火を楽しみつつ、王子は突然、あやちゃんにたずねます。


王子「俺のこと気になってた?」

あやちゃんも、戸惑いながらも・・・
「そうなんだけど・・・」と。

あやちゃんは王子に聞きたかったことをたずねるんですね。
先日の葉山デートでも聖南さんの存在が気になってましたが・・・


あやちゃん「ひとつ聞いてもいい?聖南さんのことまだ好き?」と
ストレートに聞きます。

それに対して、王子は言葉を選びながら、
こう答えました。

「俺が入ってきたときよりも、今のほうが楽しいよ。
あやちゃんが来てから、
前よりもいろんな人と話すようになったから。
だから、楽しくなったっと思う」

あやちゃんが、「それは良かった」と少し安心した表情を
見せました。

王子が、優しい一言をまた言います。
「またどこかお出かけする?」と。

あやちゃんは、「水族館に行きたい!」と笑顔で言ってました。


あやと王子は、再びお出かけする約束をするのでした。
良かったね。あやちゃん。
ちょっと待ってた甲斐がありましたね。


王子は、
はっきりと聖南さんのことが吹っ切れたかは言いませんでしたが、
あやちゃんのこと、これから見つめてみようと思うという意思表示を
した感じがありましたね。

先日の葉山デートでの王子は、とても幼い感じでしたが、
今回は理想的な会話ができていましたね。

まさか・・・台本読んでるんじゃないですよね(苦笑)
王子にしては、大人すぎるコメントばかり・・・



[黒ハート]てっちゃんと美和子ちゃん

てっちゃんは美和子ちゃんと2人っきりの時間を過ごしています。

てっちゃんは、
「もっと美和子ちゃんと仲良くなりたい!」と思って意気込んでました。

「帰ったらさ、ご飯食べに行こうよ。
スケボーもやりたいって言ってたじゃん?スケボーもやりに行こう」と
果敢にデートに誘います。

美和子ちゃんも「行こう行こう!あのへんのいいところ紹介して」と
とっても気持ちよく返事していましたね[わーい(嬉しい顔)]


一方の大樹くんと華ちゃんに黄色信号が点滅しています・・・
[黒ハート]大樹くんと美和子ちゃん


大樹くんと華ちゃんは、ほかのカップルと異なり、
真剣そのものの表情で話していました。

「最近の華ちゃんからパッションが感じられない。
好きオーラがあんまりない」と大樹くんは本音を語ります。


そして、
華ちゃんも正直に答えます。
「確かに私のパッションは大樹くんより仕事に向いていた」


大樹くんが「そうなったときに俺らがつきあっている意味ってあるのかって」と
寂しそうに言葉を・・・

華ちゃんは続けます。

「お互いリアルな気持ちさ、なかなか私と大樹くんってぶつけないじゃん。
ぶつける場面もないし・・・
私は単刀直入に言っちゃうと・・・」と話し始めて沈黙します。

そして・・・
この言葉の続きは、次回5月31日放送に持ち越しになりました。

この続きって、もう、the end的な感じじゃないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


テラスハウスメンバー☆ブログ最新情報


華ちゃん、大樹くん、美和子ちゃん、てっちゃん、
卒業した聖南さん、まーくんと、
ほとんどの人がブログやってますよね。

[かわいい]華ちゃん

華ちゃんのブログはアクセス数がすごいですね。
さすが、渋谷のカリスマだけあります。
出演番組情報や、コスメ情報など、
イメージモデルに決定したことなど、
オフィシャル、プライベートと、華ちゃん情報満載です。

サンデージャポンにも、最近、コンスタントに出演されてますね。

[かわいい]美和子ちゃん

すぽるとガールズは、前から出ていたみたいですけど、
美和子ちゃんもテラスハウスに出演するようになってから、
さらに、活躍の幅を広げているみたいですね。
サイゾーの表紙を飾ったり、
最近は海外雑誌の撮影もしたみたいです。

とってもキュートな美和子ちゃんは、
これからブレイクする可能性大ですね。

[かわいい]てっちゃん

最近、美和子ちゃんのブログにも登場しましたね。
テラスハウスにげじげじが登場して、
ゲジゲジ退治隊長として、出動していました。
ゴキジェットを使って、ゲジゲジ退治成功したようで・・・

王子は、てっちゃん、早くとって~と泣きそうになってたとか。
王子は、どこまでもへなちょこ感丸出しですね[わーい(嬉しい顔)]

意外とてっちゃんて、男らしいところあるのかもですね。

今度、初舞台がるようで、「ティーチャー」って舞台で、
高校生役を演じるてっちゃんです。

俳優志望ですが、どこまで役者っぷりを発揮できるか注目ですね。

[かわいい]
大樹くん

5月上旬は、発熱してましたね。
最近は、お休みの日に代々木の沖縄フェスに行ってましたね。

この沖縄フェス、沖縄出身の聖南さんも行ってましたね。

聖南さんも、とってもお仕事忙しいのですが、
そんななかでも、お母様と一緒にランチしたりとか、
かなりプライベートも充実している感じです。




フジテレビ テラスハウス あらすじ ネタバレ 5月24日 32話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。