SSブログ
SSブログ
SSブログ

藤原竜也 結婚相手 誰?  結婚相手は●●に似ている! [藤原竜也]

藤原竜也 結婚相手 誰?



藤原竜也 結婚相手 誰[exclamation&question]

えーーーーー。驚きましたね。藤原竜也さんが、結婚するとか[黒ハート]

矢口真里ちゃんのゴタゴタでひしめきあってるというのに、
一気におめでたムードにしてくれました。

藤原竜也さんの結婚相手は誰?の前に・・・

藤原竜也さんが、なんと記者会見を開き、
1問1答で、今回の結婚について語ってくれました[exclamation×2]

藤原竜也さん
年内に結婚ということで・・・都内で記者会見[カメラ]

「9年間おつきあいさせていただいておりました。
年内の良き日を選び入籍をしようと決め、ファンの方々や
関係者の方々にご報告したく・・・」と会見スタート。

9年間もお付き合いされていた方と結婚。

Q.結婚した理由やプロポーズの言葉を教えてください。

藤原竜也さん:今年10年目となるので、いい区切りかなと。
女性の方と話を進めて決めました。

常に支えてくれた彼女でありますし、もうそろそろいいんじゃないかと。

ホリプロの堀さんと演出家の蜷川にも相談したところ、
「いいタイミングじゃないか」と後押ししていただきました。

プロポーズは、まだ籍も入れていないんですけれども、
入籍前夜にでも言葉をかけてあげれば喜ぶんじゃないかと
思っています。

藤原竜也さんは、結局、まとめとして、
けじめ、区切りという言葉を出して、まとめていました。

去年の暮れから話を進めていたそうですよ[exclamation]


Q.お相手はどんな女性ですか?

来ました!相手情報がガッツリわかる質問してくれましたね。

藤原竜也さん:年齢は4歳年上。普通の一般の方。謙虚なやさしい方です。

藤原竜也さんは、34歳ですので、
結婚相手となる女性は、38歳ですね。


どんな存在?という質問には・・・

藤原竜也さん:常にそばにいてくれて、ずっと支えてくれた女性ですね。


Q.結婚相手の女性は誰に似ている?

藤原竜也さん:似ている女性はあまりいなくて、
小動物系。ミーアキャットのような小柄な女性です。


このあと、記者さんからスケッチブックに似顔絵を書いてくれないか?
と要望があったんですが・・・
藤原竜也さんは、絵のセンスがないということで、お断りしていました。
とんでもない絵になったら、大変ですものね[たらーっ(汗)]


藤原竜也さんの記者会見はまだまだ続き・・・
奥様になられるかたとは、一緒に長く同棲していたようですね。
同棲期間は、7年ということで長いですね。


映画の撮影中や稽古中は、時間がなくなっている時期で、
食事や家事もサポートしてもらっていると。

カレーライスやハンバーグを良く作ってくれるそうです。

ここで・・・記者さんから鋭い質問

Q.藤原竜也さんはモテるイメージなのに、9年間一筋?

藤原竜也さん:そうですね。あっという間でした。
よくこんな僕についてきてくれたなと、感謝の思いでいっぱいです。

う?これは、浮気チックなのはあったはずですね・・・
それでも、ガマンした彼女さんは偉いですね。


Q.お互いになんと呼び合ってる?

藤原竜也さん:下の名前で呼んでますけど・・・と

あまり言いたくなさそうな雰囲気でした。

すかさず、記者さんは・・・Q.タツヤと?と質問返し。

藤原竜也さん:タツと・・・


Q.入籍はいつですか?

藤原竜也さん:スケジュールもあり、お互いや会社の方たちにとって、
タイミングの良い日を選びます。


Q.お相手は年上ですが、姉さん女房的?

藤原竜也さん:あまりないですね。

ミーアキャット似だから、とってもかわいらしそうですね。
とにかく、俳優の仕事を理解してくれて、
帰宅の時間だとか、家のことをやるようにとか言わないそうです。

藤原竜也さんの作品も良く見ているようです。
意外にも、よくないとはっきり言うときもあり、これには、
藤原竜也さんも、イラッとするとか[わーい(嬉しい顔)]

けんかもすごくするようで、
藤原竜也さんも末っ子、彼女さんも末っ子なので、
わがままがぶつかるときもあるようです。


Q.子供の予定は?

藤原竜也さん:天命というか、自然の流れで授かってくれればいいかなと。


Q.新婚旅行や結婚指輪の予定は?

藤原竜也さん:今年はスケジュールがほぼ埋まっているので、
なかなか連れて行ってあげられない。
彼女の望むところに連れていってあげたい。

指輪も彼女の希望とおりのものを用意したいと、
とっても彼女思いでいっぱいの藤原竜也さんですね[るんるん]




藤原竜也さんといえば、小栗旬さんと仲が良いですね。
小栗旬さんからは、アドバイス的なものはまだのようです。

友人の中村勘九郎さんは、藤原竜也さんの結婚の知らせを
聞いて、泣くほど、喜んでくれたみたいです。


まだまだ質問は続きます!

Q.9年間の交際のなかで、お相手の女性との1番の思い出は?

藤原竜也さん:国内外問わず旅行が好きです。

旅行によく一緒に行くようですね。
毎年いろんなところに行って、思い出を作っています。


とにかく・・・藤原竜也さんの結婚相手となる女性は、
今まで苦労もたくさんあったと思いますが、
その苦労の甲斐がありましたね。

とても、愛おしく、ときには頼もしく、藤原竜也さんの信頼は
絶大なようですね。

藤原竜也さんは、とても子供っぽいイメージがあったのですが、
「やるときはやる」とう男気の強さを感じる素敵な記者会見でした。



藤原竜也 結婚相手 誰?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。