SSブログ
SSブログ
SSブログ

ホンマでっか!? 女のウラの顔 6月5日  太ってるのに痩せてるという女・・・ [ホンマでっか!?TV]

ホンマでっか!? 女のウラの顔 6月5日



今回のホンマでっかTV!?おぞましかったですね[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]ホンマでっか!? 女のウラの顔SP[かわいい]

あの丸坊主になった峯岸さんもゲスト出演してました[exclamation]
なにげに活躍の幅を広げてますね。


今回も、続々と「えーーーそうなの?」って情報登場します。
さっそく、放送内容を見てみましょうね[わーい(嬉しい顔)]


女のウラの顔SP[むかっ(怒り)]


[ひらめき]女性の約6割は結婚式でご祝儀3万円分の価値か考える!?

衝撃的な・・・アンケート調査結果がここにあります。

200人のWebでのアンケート結果によると、
女性の約6割は結婚式でご祝儀3万円分の価値か考えるというものです。

●植木先生●
金額の価値を考えているというのは結婚を心から祝福していない
証拠である。

年齢を重ねるほど他人の結婚式の価値を低く感じる。


島崎和歌子さんも・・・友達の結婚式が楽しかったのは26歳までと話してました[ふらふら]

20歳の峯岸みなみに対しては、マツコ・デラックスは大変な思いをしていると。
さんまも人生であんなに真剣にYoutubeに・・・と、
例の件をひっぱりだしていました。


[ひらめき]女性の3人に1人は痩せた友人をねたむ!?


●おおたわ史絵●
女性の3人に1人は痩せた女性を嫉妬し、ねたむ。

さらに、6人に1人は自分より太れと思っっている。

10人に1人は太った友人に・・・太った?と聞かれても、
「痩せてるよ~」とウソをつくといいます。

いますよね。こういう人。


[ひらめき]女性の10人に4人は友人の似合わない服を似合うと言う!?

●重田みゆき●

女性の10人に4人は友人の似合わない服を似合うと言う。

峯岸みなみも・・・
新しいヘアスタイルにチャレンジした友人は、
大丈夫かと思ってもほめていると暴露。


[ひらめき]女子力を磨き過ぎて男性が近寄り難い妖刀女が増加!?

●水無田気流●

女子力アップに力を入れすぎて、かえって男性を近寄りづらくしている
女性が増えている。

2000年代以降自分磨きに励む女性が増加したが、
若年層男性の給与水準が低下することで、コストがかかる女性が敬遠される傾向がある。

今の男子には地味な女性の方がモテる。

峯岸みなみも・・・
握手会でも露出の多い派手な女子よりも、
素朴でシンプルな服装の女子の方が人気が高いと暴露。


[ひらめき]女性の4人に1人は恋人の服を密かに捨てている!?


●大柳葵理絵●
女性の4人に1人は恋人の服を、陰で捨てていて、ヴィクトリア効果と呼ばれる。

(私服がダサかったベッカムの服を、ヴィクトリア夫人が夫をオシャレにするために、
捨てていた事実から)

女性は自分の価値を上げるためにも、彼をオシャレにしたいと思う。

ダサい男性と一緒にいることで、自分の価値も下がると考える女性もいる。


[ひらめき]女性は死んだ後も旦那に復讐をしようとする!?

●堀井亜生先生●

女性は死んだあとも、夫に復讐をしようとする。

ある女性は・・・旦那さんへの復讐のため、自分の浮気写真を遺言にして残した。


●堀井先生●
夫への長年の不満などを我慢し続けていた妻による復讐。
亭主関白タイプの旦那は、外では人気がないため、浮気できない。


[ひらめき]世界平均では25人に1人が配偶者とは違う男性の子!?

●中野信子先生●

世界の平均として、25人に1人が配偶者とは違う男性の子供を産んでいる。

多い場所では30%という地域も存在する。

女性は言語コミュニケーション能力が高く、
男性は女性の本気のウソは見破りにくいためだろう。

えーーーーー。[ふらふら]
なんですか、この数字。
旦那とは違う男性の子を、旦那は自分の子と信じて、
一生懸命育てるというのでしょうか???



[ひらめき]女性は自分のつく嘘を嘘とは認識していない!?


●堀井先生●

女性は自分がついているウソを嘘とは認識していない。

女性は過去の記憶を自分に都合よく塗り替えて、上書きするそう。

裁判でも女性のウソを見抜くのは難しい。

●植木先生●
男性は客観的事実
女性は心的事実を重視する。

女性の心的事実に向きあう男性はモテるそうです。


ブラマヨ吉田さんは・・・
普通につき合っていた女性に電話ごしに叫び、
そこから連絡がなくなったと・・・切ない過去話を暴露。


峯岸みなみが眠いと感じ体調不良とウソをついたとき・・
本当に体調不良になる症状と言ったときに、
堀井先生は犯罪に陥る傾向があると、バッサリ発言していました[ふらふら]



[ひらめき]女性が好きな人にとる行動は万国共通!?

●植木先生●

女性が好きな人にとる行動は万国共通。

女性は男うけするツボを分かって行動する傾向あり。


[ひらめき]天然な女性はこの世に存在しない!?

●中野信子先生●
天然な女性はこの世に存在しない。
女性はセロトニンの分泌が少なく不安になりやすい傾向があるため、
より将来を確実にするため計算という能力が高い本質を持っている。

天然というキャラを作る。


[ひらめき]男性の素性を知る事ができるシステムがある!?

●大柳葵理絵先生●

男性の素性を知るコトができるシステムあり。

スマートフォンのアプリで男性の情報を元恋人の女性が情報を
提供し、共有するものがある。

男性の性格、キスが上手かどうか、付き合う上での要注意な点など
情報が入っている。


[ひらめき]女性は断言された事より曖昧な情報を信じ易い!?

●植木先生●

女性は断言されたコトよりも曖昧な情報を信じる傾向が高い。
女性は曖昧なものに寛大であり、男性は断定的なものに肯定的という
大きな違いがる。


[ひらめき]浮気をしても女性に対しては嘘をつき続けた方が良い!?

●堀井先生●

男性は、浮気をしても女性に対してはウソをつき続けた方が良い。

女性は明らかな証拠があっても彼を信じたいという気持ちがあるため、
断定しなければ、許してしまう傾向がある。

いくら、証拠写真をもっていても、それは違うと否定し続けないとダメ。



ホンマでっか!? 女のウラの顔 6月5日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。